人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 24日
キグレサーカス、越谷公演。
この日は、しらこばと水上公園へ、
キグレサーカスを見に行ってきました~。


実は生まれてこのかた、
サーカスというものを生で見たことがない私。

CGも映像処理もしていない、本物のショーを見てみたいと思い、
行って来ました!



会場は、さすがにお子様連れが多かったですね!
9割方お子様連れ。

で、内容なんですが、
こんな会場で、
キグレサーカス、越谷公演。_a0120489_039057.jpg

こんなシーソーのショーがあり、
キグレサーカス、越谷公演。_a0120489_0403327.jpg

可愛い女の子の、こんなショー。
キグレサーカス、越谷公演。_a0120489_0413524.jpg

ラーメンマンとバイクマンと戦ったような金網ドームでの、バイクショー。
キグレサーカス、越谷公演。_a0120489_0422657.jpg

空中ブランコ。
キグレサーカス、越谷公演。_a0120489_0424942.jpg


その他、約2時間でいろいろなショーがありました。


こんな携帯フォトでは伝わらない、
生の臨場感と迫力、緊張感が凄かったですねー。

そして出演者が、みんなとても若いのに驚きました。
学生さん?と思われるような若さで。

凄い特訓と練習の賜物なんだろうなぁ、と、
ただただ感心していました。


特にお子さんが居る方には、オススメですね!!

私のように、周りが気にならない人は、
子どもが居なくても大丈夫♪

そしてどうせ行くなら、
当日プラスちょっとのお金を出して、特別席で見ることをオススメします!

by hinotamize | 2010-04-24 20:33 | その他


<< 張外龍辞任。前新潟鈴木淳新監督就任!      深谷まで・・・。 >>