人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 01月 11日
本当に移籍?川島よ…。
あまり正式発表の前にいろいろと考えたり、言ったりするのは好きじゃないんですが…。

ホント?川島移籍?しかもよりによって名古屋の控えになりに行くの?
私は「若いGKが、実践経験を放棄する」理由は解かりません。
これは絶対に間違いです。
もし名古屋に行ってしまったら、私はこれまでのようには、川島を応援はしません。
他の選手よりは、気にはなるでしょうけど、それだけです。
結局は「大宮をJ1に上げることも無く、大宮を捨てた人間」になる訳ですから。
加藤久氏、監督就任の報の様に、誤報であることを祈ります。

ただ今月のバモスの12ページ。
安藤智安の写真の下に、「新シーズンは、チームの顔としての活躍が期待される」
なんて書いてあるのが、気になるんだよなぁ。
というか、これ、わざとミエミエにやってるの?

もし、川島が移籍してしまったら、大宮の正ゴールキーパーは誰がやるの?
もしかして、ホントに安藤?
ゴールキックすらまともに蹴れない選手が、J1を目指すチームの正GKですか?
まっぴら御免なんですけど!!

天皇杯の柏戦で、安藤智安には(私は)ほとほと見切りをつけているので、
正直1試合たりとも、安藤のGKは見たくありません。
キックは素人、かといってセービングが抜群でもない選手を、
お金払って、見たくありません。
しかも安藤のミスキックはたまにのレベルじゃない。
”常にミスキックをしている!”
厳密に言うと、あれはミスキックじゃない。
ミスしてるのが普通なのだから、ただ「ドヘタクソ」なだけだ。

もし川島が移籍してしまったら、これでGKは2名のみ。
少なくとも大宮は名古屋に、移籍金満額とGK本田征治くらい要求するんだろうなぁ!
安藤の正ゴールキーパーなんて、絶対に見たくない!!

by hinotamize | 2004-01-11 01:48 | 大宮


<< ワールドユースなんか、無ければ...      >>